
スポンサー広告||TOP↑
僕らの街で …買おうか迷ったんだけど買っちゃいました^^初回はビデオクリップだけだから,通常初回買いました!Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~聞いたら,無性に海賊帆が見たくなった…笑僕らの街で聞いてみたけどさ…,良い歌だと思う。小田和正さん http://glory223.jugem.jp/?eid=11
僕らの街で 』やっと聴いてみました~。 New Single.聴かせていただきました~♪田中クンが「期間限定」だといってくれてたみたいですね~あざーす。率直な感想は、期間限定ユニットです。いい曲だし、すごく好きなんですけどね。メンバーがハモリ http://blogs.yahoo.co.jp/asmkulay/43031867.html
KAT-TUN、NEWS、GYM、山ピー・・・いつも初回限定盤と通常盤を買う妹。「 僕らの街で 」 by KAT-TUN発売になりました。しかし、基本は仁くんが好きな妹。仁くんの参加していない、今回のCDは買わないといっていました。しかも、「みそスープ」 http://blog.goo.ne.jp/passosayaka/e/545b5d7221ec0170da1a7c498e7946a3
KAT-TUNに一番大切なことをちゃんと分かってらっしゃる。でもまぁKAT-TUNのみんな、すごく楽しそうだったからいいや。追伸 「 僕らの街で 」のカップリング曲の最初を歌ってるのは誰なんだろう? 中丸くんなのかなぁ?すんごく声 http://blogs.yahoo.co.jp/naoebijp/44229677.html
他のシングルに1日遅れとなる12月7日にシングルをリリースするのがKAT-TUNだ。3rdシングルとなる「 僕らの街で 」はメンバーの亀梨和也が主演するドラマ『たったひとつの恋』(日本テレビ系)の主題歌であり、 小田和正による作詞作曲という点でも http://blogs.yahoo.co.jp/ray_lorrnoke/42760520.html

未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2011/12/07 15:11 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/04/20 03:20 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/07/20 08:04 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/01/15 04:50 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 01:57:11 | 

KAT-TUN/僕らの街で



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.